13

昨日更新する時間がなかったので更新が今日になっちゃいました!!

すんません(´;ω;`)

で昨日の相場はというと、寄りでITbookが下がってたので買いで再度参戦!!

そして反発期待でイマジニアも同時に買いで入りました(ノ`Д´)ノ

そしたらITbookがグングンと上がってくれてラッキー(・ε・` )

利確☆

で昨日は失敗したけど今日こそは回転だ!!

そう思って再度下がったところで買いでIN☆

もちろん昨日同様に失敗して損切り・・・

でも結局ITbookはその後に更なる上昇をする事に(´;ω;`)

失敗~

そしてイマジニアの方は後場に一気に上げてきてくれたので利確☆

利確した後は利確した値よりだいぶ下で指値を入れておいて終了~

14時以降はザラバを見ることができなかったので夕方頃に確認したら・・・

(゚Д゚;)

(゚Д゚;)

(゚Д゚;)

イマジニアめっちゃ下がってるんですけど!!

指値が指さってる+利確した分以上の含み損が( ゜д゜)

しかも昨日買ったアサカ理研とJIAとかめっちゃ下がってるし~

結局僕は駄目なんだね(´;ω;`)

そんな感じで昨日の取引結果は

ITbook
+80,551円

イマジニア
+101,729円

日経225オプション
-299,170円

本日収支
-116,890円

はい、マイナス収支です(゚Д゚;)

オプションが・・・

こまたん(´;ω;`)

でもこのマイナス収支に負けずに今月もオプションのプット買いで勝負しようと思います!!

3~5月中にとんでもない暴落があるっしょ(ノ`Д´)ノ

そんな感じで昨日の相場のお話は終了~

で話は変わりますが、今日はホワイトデー!!

だから今日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



将棋電王戦FINAL 第1局 斎藤慎太郎 五段 vs Apery

コチラから無料で観れるので興味ある方はご覧になって下さい(´・ω・`)

ホワイトデーに関係ないだろ!!

って突っ込みはやめてちょ(´;ω;`)

ということでよい週末を☆ 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐