2015-03-24-20-51-15

お久しぶりです(´Д`。)

昨日寝ようと布団の中に入ってから気が付いたら2時間以上ツムツムをしていたしゅーまいです(゚Д゚;)

最近ツムツムのやり過ぎで更に目が悪くなってる・・・

ちなみに裸眼だと視力は0.01以下です( 一一)

デブ

ハゲ

白髪

目が悪い

性格が悪い

貯金がない

僕は結婚できるのだろうか(゚Д゚;)

つらたん・・・

はい、僕みたいなカスのことはどうでもよくて、今日は報告があります!!

こんなくだらないブログを見て下さってる方には悪いんですが、当分の間株の売買はしません!!

今保有している銘柄の損切りか、オプション取引のみ!!

なので、株の取引ブログを楽しみにしてた方はごめんなさい( ;∀;)

ブログ自体は暴飲暴食メインに更新していけたらと思ってますので、それでもいいって方は今後も見て下さったら嬉しいです☆

そんな感じで昨日は久しぶりに叙々苑に連れて行ってもらいました!!

2015-03-24-20-42-38
 
2015-03-24-20-47-36
 
2015-03-24-20-43-03
 
2015-03-24-20-51-15
 
美味しかったです(´・ω・`)

あっ、デブのくせに食べてる量少なくない!?

なんて思われた方がもしいたら・・・

ご心配なく☆

叙々苑出た後にお寿司食べに行きました!!

はい、デブです(゚Д゚;)

というか贅沢し過ぎたんですけど・・・

もう少しで誕生日なのでたまにはいいかと(´・ω・`)

そんな感じで株の取引に関してはかなり減っちゃいますけど、これからもよろしくお願いします☆

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐