15

順調に太り続けてるしゅーまいです(´;ω;`)

昨日結構売買したんですけど、ザラバが終わった後バタバタしててブログ更新できませんでした!!

なんで昨日の結果だけ今更新しちゃいます(ノ`Д´)ノ

ファンドクリエーションGP
+31,852円

カヤック
-62,605円

データセクション
+5,565円

Aiming
+6,807円

倉元製作所
-13,793円

ジャパンインベストメントA
+42,689円

本日収支
+10,515円

なんとかプラス(›´ω`‹ )

カヤックの損切りが遅かったのが原因ですね!!

で今日の注目は・・・

昨日空売りしたアルテックと買いでINしたプラッツかな(ノ`Д´)ノ

具体的なことはTwitterでつぶやくことにします!!

ということで今日も頑張りましょう(・ε・` )

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐