28

順調に体重100kgまでの道を歩んでるしゅーまいです(´Д`。)

このペースだとまあ来月中には100kg達成しちゃうかな!!

もうどうでもいいや~

そんな感じで今日の相場ですが、前場はACCESSを損切りしただけで終了!!

で後場はクボテックで被った損害を取り戻そうと積極的に取引しました(`・ω・´)キリッ

その結果・・・

アビックス⇒10分後に損切り

テクノスジャパン⇒20分後に損切り

プラッツ⇒30分後に損切り

はい、30分で10万以上損切りすることになりました( ;∀;)

ほんとセンスがないのにもほどがあるわ・・・

そして後場1番の勝負をしたAiming!!

Twitterでもつぶやきましたが、ガッツリ高値掴みして、更にナンピンしても下がり続ける始末(゚Д゚;)

Amazing!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後多少戻してくれたんでよかったですけど明後日が怖い・・・

そんな感じで本日の取引結果は

テクノスジャパン
-48,388円

ACCESS
-16,776円

プラッツ
-42,388円

アビックス
-22,488円

本日収支
-130,040円

これで今月30万のマイナスか~

クボテックさえなければまだ全然プラスだったのにな( 一一)

でも損切りしてからも更に上がってることを考えたらまだよかったかな(´;ω;`)

とりあえず明後日はAimingとイマジニアに期待!!

そんな感じで今月も残り少ないですがお疲れ様でした(´・ω・`) 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐