2015-04-25-20-49-26

今日は29日、肉の日ですが先週グアムから帰ってきて連れて行ってもらったお寿司屋さんをブログに書くことにします(・ε・` )

やっぱり日本人はお寿司☆

個人的な意見かもしれませんが、お寿司とビールの組み合わせが1番だと思ってます(`・ω・´)キリッ

2015-04-25-19-44-41
 
2015-04-25-19-49-47
 
2015-04-25-19-56-31
 
2015-04-25-20-07-49
 
2015-04-25-20-18-16
 
2015-04-25-20-38-56
 
2015-04-25-20-39-03

ここのお店は初めて行くお店だったんですけどよかったです!!

ご飯も美味しかったし、雰囲気もよかったし、何より静か!!

また行こうと思います(・ε・` )

4月も明日で最後ですが、今月は僕の誕生日月ということもあって色んな人に美味しい料理をご馳走になりました!!

感謝!!感謝!!!!

でも・・・

だから・・・

きっと・・・

こんな体重増えちゃったんだよ(´;ω;`)

とりあえずGW中に体重100kgに到達させて、GW明けにゆっくりとダイエットでもしようかと思います!!

そんな感じでまた明日♪

最後に最近調子のいいパチ屋の1枚でばいちゃ(´・ω・`)

image

CRデビルマン覚醒で2万発☆

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐