30

毎朝喉が痛くてたまらないしゅーまいです(>_<)

加湿器を買ったらこの喉の痛みはなくなるのだろうか・・・

でも水を1回1回入れたりするのめんどくさいしな( ゜д゜)

悩み中~

そんな感じで今日の相場ですが、日経は540円も下げる暴落!!

な・の・に!!

一昨日僕が空売りしてた銘柄は全然下げないという意味不明の相場( 一一)

とりあえず寄りでイマジニアとsMedioを成売り!!

で一昨日買ったペプチドリームを利確した後に、再度INするもすぐ損切り!!

もちろん損切りした後は値を戻すという・・・

でも今日1番のショックはAiming!!

一昨日のブログでも書きましたが、結構な勝負をしてナンピンまでした銘柄!!

今日途中で利確してしまったんですけど・・・

現在PTSでストップ高中(゚Д゚;)

Amazing!!!!!!!!!!!!!!!!!

持ち越すかどうか迷ってたんですけどチキンだから売っちゃいました・・・

とりあえず引け前に200株だけ買い直したのが唯一の救い(´;ω;`)

でアスカネットも一緒に買っちゃいました!!

ほんとギャンブル的な売買ばかり・・・

もう救いようのないクズだな( ;∀;)

そんな感じで本日の取引結果は

Aiming
+45,648円

sMedio
-49,451円

ペプチドリーム
+134,224円

イマジニア
+8,012円

本日収支
+138,433円

結局今月もマイナスで終わっちゃいました(>_<)

もう何度も書いちゃってますけど全てはクボテックを空売りしたせい・・・

てかクボテック強すぎ!!

もう100万ぐらいの損切りでよかったと思えるレベル(゚Д゚;)

株価を見るたびに売りじゃなくて買いで入ってたらと思っちゃいます・・・

ほんと空売りは怖い(´;ω;`)

そう身に染みて感じたくせに今日めっちゃ空売っちゃいました!!

トータルで1500万ぐらい・・・

大丈夫かな僕|д゚)

いやきっと大丈夫じゃないだろうな~

とりあえずDeNAがようやく含み益ゾーンに突入したので、明日はDeNAの更なる下落に期待☆

そんな感じで4月もお疲れ様でした!!

明日から5月ですが、5月もよろしくお願いします(・ε・` ) 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐