2015-05-08-14-13-41

明日の相場が怖くて仕方ないしゅーまいです( ;∀;)

だってめっちゃ先物上がってるんだもん・・・

ガッツリ空売りした僕は・・・

( ゜д゜)

( ゜д゜)

( ゜д゜)

( ゜д゜)

( ゜д゜)

ということで、新宿中央公園でやって大牛肉博2015に行ってきたのでブログ更新することにしました(`・ω・´)キリッ

2015-05-08-14-05-50
 
2015-05-08-14-13-48
 
これ1杯で1000円・・・

量めっちゃ少なくて2杯食べちゃいました(゚Д゚;)

味は・・・

期待した程の味ではありませんでした(´;ω;`)

あくまで僕個人の感想です!!

で今日はスロット打ってました(ノ`Д´)ノ

2015-05-10-17-58-15
 
黄門ちゃまを打ってたんですが、今日も運よく勝ちました!!

なんか最近全然負けてない気がする・・・

嬉しいんですけど、スロットで勝つよりは株で勝ちたい(´;ω;`)

明日からの相場は個人的には辛い相場になりそうですが、なんとか少しでもプラスになるように頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ

そんな感じでまた明日☆

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐