20

今日も昨日の取引結果からどうぞ( 一一)

NF日経レバレッジETF
-1,621,096円

前日収支
-1,621,096円

去年の7月からブログをスタートさせてこれで負け額が1000万突破しちゃいました( ゜д゜)

そしてまだかなりの額の含み損が残ってる始末・・・

でもどんどん保有してる銘柄が少なくなって精神的には楽になってきました!!

もうマイナスを気にする必要がなくなってきたんで(´;ω;`)

とりあえずあと7銘柄残ってるので、それが逆指値に指さった時だけ取引がある感じですかね~

はぁ・・・

この7銘柄がなくなったら当分株はお休みするつもりです( ;∀;)

つらたん・・・ 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐