2015-04-17-23-14-31

11日営業日続伸は1979年12月以来と言われても・・・

そんなこと知るか!!

と大きな声で叫びたくなるしゅーまいです( ;∀;)

一応現物で保有してる銘柄があるので上がるのはいいことなのかな~

たいして上がってないけど僕の持ち株は( ゜д゜)

ということで今日のブログはこの間ご馳走になったお寿司でも☆

2015-04-17-23-15-33

2015-04-17-23-22-17

2015-04-17-23-28-30

2015-04-17-23-28-42

2015-04-17-23-31-23

2015-04-17-23-34-37

2015-04-17-23-47-13

美味しかったです!!

ご馳走様でした(´・ω・`)

で話は変わりますが、明後日は日本ダービー!!

株でこれだけ負けたんだから競馬では勝ってくれるよね(`・ω・´)キリッ

ということで明後日は日本ダービーで勝負しようと思います!!

まだ何買うか決めてないので、明日か明後日にブログに書こうかな~

どうせ外れると思うけど( ゜д゜)

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐