f17bfe3169c39df769c7e6254b3be8a1

昨日知り合いからスクフェスに行ってるって連絡がありました!!

最初全く何を言ってるのか分からなかったんですが、スクフェス感謝祭2015のことだったらしく、写メを見たら凄い人でビックリしました(゚Д゚;)

ということで今週はKLabが熱いと勝手に思っちゃいましたw

とりあえず2000円まで一気に上がってくれたら嬉しいんだけどな~

はい、そんな感じで金曜の夜にお世話になってる人の誕生日会をしました(`・ω・´)キリッ

2015-06-05-19-55-20

2015-06-05-20-14-33

2015-06-05-20-20-31

2015-06-05-20-39-18

2015-06-05-21-02-56

2015-06-05-21-10-10

2015-06-05-21-29-13

2015-06-05-21-29-26

2015-06-05-21-35-03

2015-06-05-21-46-22

美味しかったです(´・ω・`)

そんな感じでまた明日☆

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐