2015-06-10-19-58-55

株は当分しないと決めていたのに・・・

結局また買ってしまった意志の弱いしゅーまいです(´;ω;`)

だからブクブク太り続けてるんだよ!!

自分のお腹がキツい・・・

はい、そんな感じで今日はイマジニアと他2銘柄を買ってしまいました(`・ω・´)キリッ

結果はどうせ損するとは分かってるのですが、結果はブログで書いていこうと思います!!

で昨日は仕事が終わった後にご飯に連れて行ってもらいました(´・ω・`)

なんと1日8人限定で完全予約制のお店です!!

その8人のうちの1人に誘って頂けて感無量です( ;∀;)

2015-06-10-20-28-46
 
2015-06-10-20-54-12
 
2015-06-10-21-15-40
 
2015-06-10-21-37-14
 
2015-06-10-22-10-39
 
2015-06-10-22-40-12
 
とても美味しくて雰囲気もよくて全ての面で満足しました!!

久しぶりに周りの人に教えてあげたいなと思えるお店でした(´・ω・`)

ご馳走様です♪

はい、そんな感じで結局また株をやり始めたしゅーまいですが、今後ともよろしくお願いします☆

ランキングに参加してるのでよかったら最後にポチッとクリックよろしくです( ̄∇ ̄ノ