2015-06-12-11-46-02

部屋が暑くて全然寝れないしゅーまいです(´;ω;`)

エアコンがないのはやっぱり厳しい・・・

はい、そんな感じで今日はクルーズがストップ安していたので、買いで参戦しました!!

あとはペプチドリームも同時に買っちゃいました(`・ω・´)キリッ

エンカレッジ・テクノロジが今日も上がってくれたのでよかったんですけど、イマジニアが・・・

とりあえず明日はクルーズがGUでスタートしてくれたらOK(ノ`Д´)ノ

まあちょっと厳しそうな気はしますけど( 一一)

ちなみに昨日は1人でピザを食べました!!

image
 
1人ピザは寂しいですね( ;∀;)

しかも1人で全部食べ切るという・・・

もう最終手段としてライザップに行くしかないかも(゚Д゚;)

その時は健康コーポレーションも買うしかないな(ノ`Д´)ノ

はい、そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

ランキングに参加してるのでよかったら最後にポチッとクリックよろしくです( ̄∇ ̄ノ