18

お腹が常に張ってるしゅーまいです( ゜д゜)

もう単純に食べ過ぎだから~

はい、そんな感じで今日の相場ですが保有している銘柄のほとんどがGDスタート!!

その中で唯一GUスタートしてくれたのがKLab!!

ほぼ1年前に平均取得1700円で買ってからずっと塩漬けしてたKLab!!

信用期日がきてしまっても現引きして保有し続けたKLab!!

ようやく含み益に突入してくれました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ほんと長かった・・・

しかも強制決済をくらった後でちょくちょく買い増ししてたのでほんとよかったです(´;ω;`)

で朝はヘリオスに手を出すがすぐ損切り!!

その後に狙ったのがスマートバリュー(ノ`Д´)ノ

これはいい感じで回転させれて利益☆

でも利確した後に9000円まで上昇したのを目の辺りにしてショック・・・

昨日のジグソーとかヘリオス、ラックとかで失敗して今日もスマートバリューでなんか嫌な感じ( 一一)

そんな時に今週買ってたFVCが突然急騰!!

もう同じ過ちは繰り返さないぜ(`・ω・´)キリッ

これは我慢して更なる上昇を引き起こすまで我慢!!

俺は我慢できる男だぜ☆

結果・・・

002
 
急騰した後すぐ急落(゚Д゚;)

いつもだったら逆指値入れて最低でも10万以上の利益を確保できてたのに・・・

ほんと全くもって噛み合わないという( ゜д゜)

意味分からんぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな時にスマートバリューが下落してきました!!

これは狙えってことだな(`・ω・´)キリッ

8880円でIN!!

が下がる(゚Д゚;)

どうせ最終的には値戻すんだろ!!

ナンピン!!

が更に下がる(゚Д゚;)

また~w

俺を試しても無駄だぜ!!

更にナンピン!!

が更に更に下がる(゚Д゚;)

うぅぅ、これ以上下がったらヤバいよマジで・・・

吐き気がしながら更に更にナンピン!!

が更に更に更に下がる(゚Д゚;)

・・・

オワコン

( 一一)

そんな感じで本日の取引結果は

ヘリオス
-18,237円

アビックス
-62,874円

スマートバリュー
+117,378円

本日収支
+36,267円

アビックスは突然急落したのですぐ値を戻すと思ってINしたら更に下がって損切りしました( ゜д゜)

とりあえず明日はスマートバリューがGUスタートしてくれないとマジで終わります!!

だってスマートバリューだけで今含み損が30万もあるんだもん・・・

というかジグソー

オマエが上がり続けるのをみるとイライラが止まらないよ(´;ω;`)

この負の連鎖・・・

いつまで続くんだろう( ;∀;)

そんな感じで今日もお疲れ様でした!!

相変わらず明日が怖い・・・ 

ランキング10位以内に入りたいので1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)