22

身体がベタベタしてて気持ち悪いしゅーまいです(´;ω;`)

やっぱりデブだからすぐ汗かいちゃってベタベタしちゃいます・・・

もう自分が嫌い( ゜д゜)

はい、そんな感じで今日の相場ですが、昨日引け前に買ったスマートバリューが今日もいい感じにスタートしてくれました!!

ということですぐ利確☆

なんだかんだでまだ損をしていないスマートバリュー!!

あんがと( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

でそれ以上に強かったのがクルーズ!!

もう少し買っていればよかったと若干後悔しちゃいました(´;ω;`)

とりあえず200株だけ利確☆

前場は色々することがあってあまり見れなかったのでこれで終了~

そして後場に入ってちょっと時間ができたので、ガーラとエイチームを買いで参戦!!

で放置してたら・・・

SHIFT!!!!!!!!!!!!

なんか知らないけどストップ高しそうやんけ(゚Д゚;)

先週ブログにも書きましたが、ちゃっかし買ってました!!

ラッキー(・ε・` )

そんな感じで本日の取引結果は

クルーズ
+67,626円

スマートバリュー
+100,689円

本日収支
+168,315円

で引け前に今日もスマートバリューを買おうかと思ったんですけど、意外に強かったのと、クルーズがちょっと下がってきてたのでクルーズを買いました!!

個人的にはスマートバリューの方が明日GUスタートする可能性が高いと思ったんですけど・・・

異次元の強さを見せてくれクルーズよ(ノ`Д´)ノ

とりあえずイマジニアとケイブの弱さに腹立つ・・・

そんな感じで最後に今日の僕のランチでも☆

image
 
リンガハットです☆

たまに食べたくなるんですよね(´・ω・`) 

そんなところで今日もお疲れ様でした♪ 

ランキング10位以内に入りたいので1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)