24

昨日から500円貯金を始めたしゅーまいです|・ω・)

なんで無理矢理500円玉をお釣りで受け取れるようにして頑張って貯金していこうと思います(`・ω・´)キリッ

はい、そんな感じで今日の相場ですが、アートスパークHDを利確してスタート!!

でたま~にザラバを見るぐらいだったんですが、クルーズが強かったので買い増しした分だけ利確!!

その後は忙しくて次にザラバを見たのが14時過ぎだったんですけど、その時の心境を順に報告すると、

クルーズ結構下がってるな~

KLab何気に強いなこれ!!

ITbookマジ糞(ノ`Д´)ノ

はぁ~

(゚Д゚;)

えっ!?

マジ!?

(゚Д゚;)

(゚Д゚;)

何が起こった!?

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

はい、しつこいですよね(>_<)

すんません!!

これぐらいの衝撃でした( ゜д゜)

はい、タイトルでもうみなさんお分かりだと思いますが、インテア君です!!

僕が保有している銘柄の中で断トツに1番の時価評価額を誇っている銘柄です|д゚)

そのインテア君が・・・

な、な、な、な、な、なんと

ストップ高していたんです!!

( ゜д゜)

それぐらいで驚き過ぎだと思われるかもしれませんが、昨日の出来高5万もないし、ほんとに全てを諦めてた銘柄でした僕の中で!!

だって僕の平均取得価額500円以上なんですもん( 一一)

このブログを前から見て下さってる方はご存知だとは思うんですけど( ;∀;)

なんで嬉しさよりも驚きの方が大きくて、とりあえず上がった理由を調べようとしたら・・・

すぐに剥がれちゃいました( 一一)

はいはい、得意の騙し上げね~

そう思って調べるの止めました(ノ`Д´)ノ

そのまま今日の取引終了~

そんな感じで本日の取引結果は

クルーズ
+77,550円

アートスパークHD
+49,371円

本日収支
+126,921円 

とりあえず明日の唯一の望みは今日のインテアの上げが騙し上げではない事を願うばかりです!!

明日、明後日とストップ高してくれ!!!!!!!!!

そしたらようやく含み損がなくなる( ゜д゜)

頼むよほんと・・・

そんな感じで今日もお疲れ様でした(´・ω・`)

ランキング10位以内に入りたいので1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)