2015-06-26-19-39-56

マイクロのおかげで何もかもが嫌になっちゃったしゅーまいです( ゜д゜)

でギリシャ問題で今週は軟調な展開になりそうだから更に含み損の増加が・・・

ツラタン( ;∀;)

そんな感じで金曜の仕事が終わった後にご飯食べに行きました!!

2015-06-26-19-57-53
 
2015-06-26-20-35-20
 
2015-06-26-21-03-07
 
2015-06-26-21-05-11
 
2015-06-26-21-24-45
 
2015-06-26-22-03-21
 
美味しかったです(`・ω・´)キリッ

でも・・・

ちょっとお腹的に足りなかったので

2015-06-27-00-13-19
 
2015-06-27-00-14-19
 
2015-06-27-00-14-26
 
Barに行って更にご飯食べちゃいました(・ε・` )

ほんとデブだなオイッ!!

そんな感じで明日からの相場は不安で仕方ないですが、今週も頑張りましょう(`・ω・´)キリッ

また明日☆

ランキング10位以内に入りたいので1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)