2015-06-29-01-06-42

昨日パチ屋で58000円も負けたしゅーまいです(゚Д゚;)

ちょっと3時間ほど時間が空いたので軽い気持ちでパチ屋に入ったら・・・

スロットで50000円、パチンコで8000円も負けました( 一一)

しかも2時間半で!!

なんで残りの30分はゲームセンターで時間を潰すハメに・・・

もう僕には運が残ってないんだろうかって思っちゃいます( ;∀;)

そんな感じで今日の相場ですが、日曜のブログにも書きましたがギリシャ問題!!

想像を遙かに超える影響が・・・

今日は色々忙しくて朝一でしかザラバを見ることができなかったのですが、もちろん僕の持ち株は全てGDスタート!!

まあ今日は仕方ないと放置して先程評価額を確認したら・・・

200万以上減ってる( ;∀;)

その分先物の売りが含み益になったのでまだ多少はよかったのですが、これはちょっとヤバい・・・

とりあえず明日の状況次第で損切りしていこうと思います(>_<)

そんな感じで昨日食べたランチを☆

2015-06-28-14-44-34
 
2015-06-28-14-45-29
 
僕が1番好きなラーメン屋さんです(・ε・` )

う~ん、毎日でも食べたい♪

でも・・・

今日のブログの1番↑に載せましたけど、僕の体重が・・・

94.25kg

もう会う人みなから太り過ぎでしょと突っ込まれる始末( ;∀;)

ということでダイエットを本格的にします!!

一体何回このダイエットをするとブログで書いたころやら(>_<)

とりあえず頑張ります(`・ω・´)キリッ

なんで今日のランチは

2015-06-29-14-29-41
 
お蕎麦にしました(・ε・` )

美味しかったです☆

あっ、話は変わるんですが、ランキングが10位に入りました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

有難う御座います!!

みなさんのご協力のおかげです(´・ω・`)

これからもブログを頑張ってやっていこうと思ってますので、今後ともよろしくお願いします!!

そんな感じで今日もお疲れ様でした♪

ランキング10位以内をキープしたいので1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)