2015-06-30-19-41-35

最近頭が痛くて仕方がないしゅーまいです( ゜д゜)

頭痛が酷いよ~

はい、そんな感じで今日の相場ですが、昨日の暴落から基本GUスタートはしてくれたのですが・・・

結論から言うと昨日よりも含み損が増加しました!!

なんて日だ(ノ`Д´)ノ

しかもイライラしたのが、マイクロと同時に損切りした銘柄

ITbookとスノーピーク!!

保有してる銘柄が軟調なのに損切りした銘柄がこれだけ上がるってふざけてるだろ(-_-メ)

相変わらずイライラさせるやつだぜ!!!!!!!!!

そんな感じで今日仕事が終わった後にイライラを解消させる為にご飯食べに行きました( ゜д゜)

2015-06-30-19-44-49
 
2015-06-30-19-59-23
 
2015-06-30-20-03-07
 
2015-06-30-20-15-02
 
2015-06-30-20-18-09
 
写メで撮るの忘れたんですけど、人生で初めてイカ墨のパスタを今日食べました!!!!!

う~ん・・・

二度と食べなくていいですかね僕は(>_<)

苦手です( ゜д゜)

そんな感じで6月も今日で終わってしまいましたが、来月こそいい1ヵ月になったらいいなと思います!!

ということで今月もお疲れ様でした☆

そして来月もよろしくお願いします(´・ω・`)

ランキング10位以内をキープしたいので1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)