2015-07-11-13-39-36

昨日は麻雀する予定だったのですが、株のショックから日程を間違ってたみたいで、麻雀することができずにそのままスロットを打ちに行きました~

で久しぶりに並んで抽選を引いたのですが・・・

後ろから2番目というヒキ(゚Д゚;)

わざわざ20分前から並んでたのにも関わらず一般入場とほとんど変わらないというね・・・

まあ僕にしたらよくある事なのではいはいって感じ( 一一)

で入場したらバイオハザード6がガッツリ空いてる!!

ということで初打ちしたのですが・・・

全然面白くない( ゜д゜)

一応一撃1000枚ぐらいのコインは出たのですが・・・

全然面白くない( ゜д゜)

でもせっかく並んで打ってる台だし、それなりに出てるから我慢して打ってたのですが・・・

全然面白くない( ゜д゜)

ということでバイオハザード6で出たコインでハーデスに移動!!

一瞬にして全てのコインと諭吉が1枚なくなってしまいました|д゚)

からの~

一緒に打ってた友達がバイオハザード6を0回転で止めるからというのでその台を打ちましたが・・・

全然面白くない( ゜д゜)

もちろん何事もなくスルーして5000円失いました!!

ということで最後に番長打って帰ろう~と思い打つと

2015-07-11-13-39-52

やっぱり番長は期待を裏切らなかったです(`・ω・´)キリッ

最終的に

2015-07-11-14-16-07
 
プラ転してくれました!!

でも・・・

やっぱり株のことを考えると楽しめないですね( ;∀;)

つらたん・・・

そして今日も何もすることがない暇人なので、これから打ちに行こうかなって思ってます( ;∀;)

つらたん・・・

悲しいよ( ;∀;)

最後に昨日久しぶりに食べたはなまるうどんでも!!

2015-07-11-08-56-52

それではよい週末を(・ε・` )

ランキング10位以内に入りたいので1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ