23

お腹がプヨプヨのしゅーまいです( ゜д゜)

何をするにしてもお腹が邪魔・・・

早く痩せないとな!!

そんな感じで今日の相場ですが、今日は比較的に時間があったので積極的に売買しました(`・ω・´)キリッ

とりあえず昨日引け前に買ったエコナック!!

運よくGUスタートしてくれたのですぐ利確☆

でKLabとアスコットも利確した後に、色んな銘柄を買い漁りました(゚Д゚;)

その中でも今日メインでガッツリ勝負しようと思ってたのが

理経!!

全部で40000株ほど指しました(ノ`Д´)ノ

からの~

やっぱりこの銘柄も買わないといけないっしょ!!

ってことでJFLAを75円で買い参戦(`・ω・´)キリッ

で10時半から13時過ぎまでザラバは見れなかったんですが、後場ザラバを確認したら・・・

80円で指してたJFLAが指さってた☆

更に理経めっちゃ上がってるやん!!!!!

あざす(・ε・` )

って思って確認したら理経全然指さってないし・・・

下で指し過ぎてたみたいです( ;∀;)

とりあえず15000株は決済できてたのでまだよかったとしましょう!!

で適当に売買してたら・・・

カルナバイオ(゚Д゚;)

ストップ安してるし!!

エコナック⇒JFLA⇒?????

ここはカルナバイオしかないでしょ(`・ω・´)キリッ

ってことでカルナバイオをストップ安で買いに参戦☆

一緒にエスクローAJも買っちゃいました( ゜д゜)

そんな感じで本日の取引結果は

トランスジェニック
+16,189円

ジャパン・フード&リカー
+148,880円

アスコット
+34,126円

エコナックホールディングス
+98,586円

KLab
+49,618円

アクロディア
+6,717円

ジグソー
-90,118円

アイリッジ
+11,563円

ソニー
+12,626円

理経
+204,489円

三菱UFJフィナンシャルG
-1,904円

本日収支
+490,772円

運よく利益が出てくれてよかったです(・ε・` )

まあ今日の利益も明日カルナバイオとエスクローAJで溶けてしまいそうですけど・・・

そんな感じで今日もお疲れ様でした!! 

奇跡のランキング5位以内を目指したいので1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)