24

炊飯器を買ってからたまごかけご飯にハマってるしゅーまいです(・ε・` )

いや~たまごかけご飯が美味し過ぎてどんどん食べてしまっちゃってます・・・

このままだと逆効果で更に体重増えてしまうぞ!!

気を付けないとね|・ω・)

ということで今日の相場ですが、昨日引け前に仕込んだカルナバイオとエスクローAJに注目してました!!

注目していたのにも関わらずカルナバイオを寄りで売ることなく損切りする始末・・・

ほんとに下手くそだな( 一一)

エスクローAJもいい感じで急騰してくれたのにタイミングよく売れずに微妙な結果・・・

昨日の引けに買った時に寄りで売るって決めていたのにこれだからほんとダメだわ( ゜д゜)

でもエコナック!!

こっちは128円で買えたからよかったです(`・ω・´)キリッ

でも133円で更に買い増ししたから来週どうなることやら~

その後は色々売買してたんですけど、とうとうアレを損切りすることにしました・・・

ナンピンし続けてた銘柄

日本コンピュータ・ダイナミクス

やっぱり思い込みは駄目ですね(´;ω;`)

上がると思い込んでナンピンし続けた結果がこれ~

反省(>_<)

でその後は持ち続けてた方がよかった銘柄のKLabとクルーズ!!

KLabは15000株、クルーズは4000株持ってたのに( ;∀;)

上がってるのを見ながら

ほんとに持ってたらどれだけ嬉しかったやら・・・

そんなことをず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と考えながら株価を眺めてたんですが!!

我慢できずにどっちも買いで参戦しちゃいました( ゜д゜)

買ったタイミング的に完全にJCだろうなこれはと思いながら買ったんですけど、なんとか引けにかけて上げてくれたので含み益で終わってくれました!!

そして!!

3900円付近でカルナバイオを再度買いで参戦しました(`・ω・´)キリッ

そしたらそこから一気に急騰!!

なんと一時プラ転するまで上がってくれたのはビックリ(゚Д゚;)

そんな感じで今日の取引結果は

エンカレッジ・テクノロジ
+13,238円

アプリックスIPHD
-14,437円

テラスカイ
-23,437円

カルナバイオサイエンス
+54,121円

オンコリスバイオファーマ
-99,448円

日本コンピュータ・ダイナミクス
-302,336円

エスクローAJ
+67,563円

エクセル
+41,526円

本日収支
-263,210円

カルナバイオがプラス収支になってるのは現物で2回転したので差し引いた分って感じです(`・ω・´)キリッ

でオンコリスバイオファーマが損切りした後に急騰したのはちょっとイラッときましたが、カルナバイオとエコナックが個人的にはいい値で仕込めたと思ってるので来週に期待したいと思います!!

今日はガッツリ負けてしまいましたが、カルナバイオとエコナック次第では今月奇跡のプラ転もありえる(ノ`Д´)ノ

そんな感じで今週もお疲れ様でした!!

よい週末を(´・ω・`) 

ランキング10位以内をキープしたいので、1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)