29

最近運動してるのに体重が全然減らないしゅーまいです( ;∀;)

筋肉がついてるから体重が減ってないとプラスに考えようと思います!!

まあそのうち痩せるっしょ(`・ω・´)キリッ

そんな感じで今日の相場ですが、今日は朝からバタバタで忙しかったので、アスコットと先物の買いの指値を入れてひとまず終了!!

で全くザラバは見ることができずに14時半頃にようやく確認したら・・・

10393e8a

KLabが急騰してました!!

う、嬉しい(´;ω;`)

僕は君を最初から信じてたよ☆

ということで一部を利確(・ε・` )

アスコットも指さってたので、こちらも利確されてました!!

で!!!!!!!

カルナバイオがストップ安になってることを運悪く気が付いてしまいました(゚Д゚;)

ということは!?

はい、買うしかないですねギャンブル依存症のしゅーまいとしては( ゜д゜)

400株ほど買いで参戦!!

さて明日どうなることやら~

そんな感じで本日の取引結果は

アスコット
+8,507円

KLab
+293,053円

本日収支
+301,560円

今日はKLabが運よく上がってくれたからよかったもの、フィードワンはまた今日も下がるわ、クルーズは撃沈( 一一)

2つ合わせて180万ぐらいの含み損状態・・・

大丈夫か( ゜д゜)

そんな感じで明日はカルナバイオがどうなるか!!

GUスタートからの~

ストップ高!!

キボンヌ(`・ω・´)キリッ

はい、そんな感じで今日もお疲れ様でした!! 

ランキング10位以内をキープしたいので、1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)