30

花火は見たい!!

でも人混みは嫌い!!

でも花火は好き!!

でも人混みは最強に嫌い!!

この2つの気持ちがバチバチに鬩ぎ合ってて、花火を見に行くかどうかず~~~~と迷ってるしゅーまいです( ゜д゜)

う~~~ん、迷う!!

はい、そんな感じで今日の相場ですが、昨日ストップ安で買ったカルナバイオ!!

今日も朝から寄り付かずに怒涛に売られてました( 一一)

損切りするのか!?

33

放置するのか!?

33

ナンピン!!!!!!!!!!!

86fcecba

ということで、寄ってから3150円で400株買い!!

そこから上がってきたので、 3220円で更に200株買ったら・・・

終値2855円( ゜д゜)

o0480048112903853392

しかも唯一僕を見捨てなかったKLab

今日の安値は2038円だったんですが、その値で売ったのは何を隠そう僕でした( ゜д゜)

相変わらずのクズ・・・

今日は日経は200円以上の上昇をしたというのに僕の持ち株はKLab以外全て下げるというカスっぷり|д゚)

散々な1日でした・・・

そんな感じで本日の取引結果は

KLab
+394,439円

FFRI
-136,874円

エンバイオ・ホールディング
+18,926円

理経
-199,169円

日経225ミニ
+106,754円

本日収支
+184,076円

先物を買ってたので運よくプラス収支にはなったんですが、相変わらず含み損が増大中( ;∀;)

フィードワンとクルーズ、そしてカルナバイオのスリートップでなんと含み損が・・・

250万!!

これどうするんだよ( 一一)

はぁ~

とりあえずカルナバイオは決算まで我慢して持ち続けて、フィードワンは一か八かで来週まで持ち越し!!

クルーズは塩漬けかな( ゜д゜)

やっぱりなかなか上手くいかないものですね・・・

そんな感じで7月も明日で最後となりますが、今日もお疲れ様でした(>_<) 

ランキング10位以内をキープしたいので、1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)