31

股が擦れて歩くのが辛いしゅーまいです( ;∀;)

デブすぎて太ももと太ももの間が擦れてしまって血が出てしまうレベルです・・・

ほんとにただのデブ( ゜д゜)

はい、そんな感じで今日の相場ですが、今日で7月最後の営業日!!

7月はほんとに色々ありました~

もちろん1番は・・・

600万もの損切りをしたこと!!⇒損切り600万円

ほんとに心が折れてしまいましたが、なんとか頑張って昨日までの収支が-30万まで取り戻せました!!

有難う、KLab(´;ω;`)

ということで、今日は多少無理をしてでも7月の収支をプラス収支にしたい!!

その気持ちが強かったのですが・・・

結果空回りしちゃいました( 一一)

ちょっと色々反省というか、あまりにも今日の売買が酷かったので結果だけ書くことにします!!

ユナイテッド
-51,011円

KLab
+139,294円

カルナバイオサイエンス
+67,363円

ローツェ
+14,563円

エクセル
-10,837円

アクリーティブ
-55,511円

東京電力
+9,563円

日経225ミニ
+155,672円

本日収支
+269,096円

もうブレブレのトレードはほんとに駄目ですね( 一一)

今日はちょっと酷過ぎました・・・

今日の収支を見るだけじゃ分からないと思いますが、8月の収支はかなりまずいことになりそうです( ;∀;)

唯一比較的上手くいってる先物なんですが、今日買いポジを利確し、売りでINしました!!

さて8月はどうなることやら~

今月も結局マイナス収支で終わりましたが、8月はどうにか頑張ってプラス収支になるようにしたいと思います(´;ω;`)

今月もお疲れ様でした!!

それではよい週末を(´・ω・`) 

ランキング10位以内をキープしたいので、1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)