2015-07-16-19-19-30

今日もガッツリ下がりましたね(>_<)

買値まで戻るとしたらまだまだ先だと思ってザラバはほとんど見てなかったんですけど・・・

酷い!!

このまま17000円を下回ったら僕の人生は終了~

はい、そんな感じで一切取引をしていないのでブログを書くネタがありません( ゜д゜)

ということで今日もストックしてた食べ物ネタで!!

2015-07-16-18-18-09

2015-07-16-18-18-16

2015-07-16-18-28-08

2015-07-16-18-40-16

2015-07-16-21-34-55

これで暴飲暴食ネタのストックもなくなりました(゚Д゚;)

明日からブログどうしようかな~

とりあえず今少しずつですが、株の勉強をしてるのでそれをネタにでも更新しようかなって思います!!

ちなみにまだ全然勉強は進んでないんですけど・・・

本当に何も知らないで適当に買ってたんだなと思いました( ゜д゜)

まあ何も知らないまま株を始めて半年で1000万以上利益を出しちゃったのが全ての原因!!

完全なるビキナーズラック!!

なので!!

今はどっちにしても売買することができないので勉強して備えておこうと思います(`・ω・´)キリッ

勉強=勝てる

とは思ってはないんですが、損をするとしても納得した上で損ができるように努力していきます!!

そんな感じで今日も大変な相場でしたが、お疲れ様でした!!

9月もどうかよろしくお願いします(´・ω・`)

これからも頑張って更新していきますので、1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)