2015-07-24-20-04-58

昨日ず~~~~~~~~~~とゲームしてて頭が痛かったしゅーまいです(゚Д゚;)

PS3と戦国無双をもらったので1日中してました!!

ほんと株の勉強しろよって感じですよね( 一一)

かなり久しぶりにゲームをしたんですけど、面白かったです!!

ハマってしまうかもこれは・・・

はい、そんな感じで今日の相場ですが、朝から忙しくてザラバを一切見ることができませんでした(>_<)

とりあえずアカウントロックは解除されてたみたいなので、もしかしたら明日売買しちゃうかもです!!

なので今日はいつかしらのご飯でも|д゚)

2015-07-24-19-38-30

2015-07-24-19-56-03

2015-07-24-19-56-11

2015-07-24-20-01-38

2015-07-24-20-08-20

2015-07-24-20-15-25

美味しそうに見えるかもしれませんが、ここのご飯は美味しくなかったです(>_<)

はぁ~

久しぶりに安安に行きたい!!

何も考えずに気持ち悪くなるまで食べたいな~

そんな感じで今日もお疲れ様でした(´・ω・`)

これからも頑張って更新していきますので、1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)