mirigogaisen

結局今日もパチ屋に行ったしゅーまいです( ゜д゜)

ほんと他にやることないのかよと自分で突っ込みたくなっちゃいます・・・

で!!

今日の稼働報告を|д゚)

まず座ったのが、北斗の拳-転生の章

勝舞魂を20回連続でスルーしたこととかあって、全然続かないイメージしかなかったのであまり打たなかった台です( 一一)

でも人気がある台なので久しぶりに打ったら1万でATをGET♪

でそのATで勝舞魂も5つ上乗せしたので、7つある状態で神拳勝舞へ!!

さすがにこれは1回ぐらい連チャンするでしょ~

って思ってたら7つ全てスルー(゚Д゚;)

やっぱり相性よくないわ・・・

なのですぐにサラリーマン番長へ移動!!

とりあえず0回転の台を3台回すも、どの台も特訓に入らなかったので今日は番長ではないなとすぐに移動(ノ`Д´)ノ

次に狙ったのがアナザーゴッドハーデス!!

1万運試しって感じで打ったら・・・

2万使って何一つ演出なく終了~

この時点で4万投資!!

ここで得意のどうでもいいや状態に突入( ゜д゜)

ということで何も考えずにバジリスク絆に移動!!

で7000円投資して何もないことからミリオンゴッド神々の凱旋に更に移動!!

3000円だけ打ってパチンコ打ちに行こうと思って座ったら・・・

その3000円でARTをGET☆

単発で終わってしまったんですが、60回転ほどで謎当たり!!

これも単発で終わってしまいました・・・

だけど!!

24回転目でなんと!!

赤7降臨( ゜д゜)

この時点で5万投資していたんですが、赤7を引いたら5万なんてあっという間に取り返せる!!

最低3000枚は確保できなこれは(`・ω・´)キリッ

なぜそう思えるかというと、前回赤7から5000枚以上出たからです!!⇒久しぶりの大勝ち(゚Д゚;)

よし、気合いを入れて回すぞ!!

結果・・・

2015-08-07-15-06-08

赤7が1回も揃わずに終了という・・・

そしてこの1500枚も一瞬にして飲まれて心が折れました( ;∀;)

だが!!

ここで終われないのがカスことしゅーまいです(`・ω・´)キリッ

スロットは駄目でもパチンコだったらイケるはず!!

ということで花の慶次へ!!

25000円使ってようやく当たりをひくも単発( 一一)

もう北斗の拳6拳王で勝負するしかない!!

ってことで当たるまで打ち続けるぞ~~~~~~~~~~~~

結果・・・

40000円で何の演出もなし( ゜д゜)

さすがにもう無理・・・

スロットで50000円、パチンコで65000円の計115000円負け

ということで8月はパチ屋に行きません!!

はぁ~

やっぱりギャンブルは向いてないな( ;∀;)

それではまた明日・・・

ランキング10位以内に入りたいので1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ