18

今帰ってきたしゅーまいです(゚Д゚;)

今日も色々あって疲れてるので簡潔に今日の結果方向を!!

まずはジグソーの利確するタイミングを間違ってしまった事が今日の反省する点ですかね( ゜д゜)

寄り天というのはある程度予想してたんですけど、ここまで下がるとは思ってなかったです・・・

一時100万以上の含み益になってたのに(´;ω;`)

あとはKLab!!

1700円以下になったら今の持ち株を全て決済してKLab一本で勝負しようと思ってたんですけど・・・

今日朝多少強かったのを見たら買いたくなっちゃってエンカレッジとインテアを損切りして、その分をKLabに突っ込んだことですかね(>_<)

とりあえず色々反省する点はあったんですが、時間がない割には今日はそれなりによかったと思います!!

まあガッツリマイナス収支ですが( ゜д゜)

そんな感じで本日の取引結果は

エンカレッジ・テクノロジ
-95,975円

FFRI
+196,012円

SHIFT
+7,371円

インテア・ホールディングス
-1,729,170円

ジグソー
+566,256円

テラスカイ
+173,006円

本日収支
-882,500円

クソ株であるインテアをこれだけ損切りしたのにも関わらず、まだインテアだけで200万以上含み損があるという現状・・・

オワってるわ(゚Д゚;)

とりあえずKLabの株価次第ではインテアを全部損切りして全てKLabに突っ込もうと思います!!

今年はKLab(ノ`Д´)ノ

全額突っ込んでるやる!!!!!!!!

はい、そんな感じで今日もお疲れ様でした(´・ω・`) 

ランキング10位から転落しちゃいました( ;∀;)

またランキング10位以内に入りたいので、1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)