20

麻雀がしたくてたまらないしゅーまいです( ;∀;)

もう最近全然してないし・・・

はぁ~

何も考えずに毎日麻雀だけしていたい(´;ω;`)

はい、そんな感じで今日の相場ですが、寄りでジグソーを買いで参戦!!

えっ、KLabじゃないの??

KLabよりも先にジグソーに手が出ちゃいました(・ε・` )

でボーと株価を見てたらKLabが上げてきたので、これはイカン!!

ってことでインテアを損切りしてKLabに全てを投入しました(ノ`Д´)ノ

これでようやくインテアの持ち株がなくなりました!!

約2年間持ち続けて塩漬けしてたインテア・・・

調べたらインテアでの利益は0円

損失額はなんと

600万以上( ゜д゜)

僕に取っての1番のカス銘柄でした!!

ちなみに2位は日本通信です( 一一)

そんな感じで本日の取引結果は

インテア・ホールディングス
-1,946,400円

本日収支
-1,946,400円

これで後は全て放置するだけ!!

8月はこのまま今の持ち株を放置しておこうと思います(`・ω・´)キリッ

あとはショートの先物!!

これをどのタイミングで利確するか|д゚)

個人的には19500円ぐらいを狙ってるんですけど・・・

どうなることやら~

そんな感じで今日もお疲れ様でした(´・ω・`) 

あっ、そういえば今日ランキング10位に復活しました!!

あざす(`・ω・´)キリッ

これを励みにこれからも頑張っていくので、1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)