2015-08-19-20-04-24

サマーランドに行ってきました(・ε・` )

サマーランド!?

聞いたことはあったんですけど行ったのは初めてだったんですけど・・・

(゚Д゚;)

えっ!?

マジで!?

( 一一)

はい、人の多さが凄すぎて入場して10秒後には帰りたくなってしまいました!!

でも・・・

2015-08-20-00-24-39

やっぱりビール飲むと変わりますね!!

暑い日の生ビールは最高☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

2015-08-20-00-24-29

2015-08-20-00-24-34

2015-08-20-00-25-03

2015-08-20-00-25-16

2015-08-20-00-25-41

2015-08-19-15-15-39

乗り物の待ち時間はかなり辛かったのですが・・・

2015-08-19-14-03-42
 
2015-08-19-14-09-33
 
ビールがあればOK(・ε・` )

からの~

2015-08-19-20-04-24
 
2015-08-19-20-04-53
 
2015-08-19-20-07-02
 
2015-08-19-20-07-47
 
2015-08-19-20-09-52
 
最後までいましたw

何気に楽しかったです(・ε・` )

そして帰る前に・・・

2015-08-20-00-26-33

たいした事ないと思ってたら想像以上に怖かったです!!

でもスッキリしました(・ε・` )

人は多かったけどまた行ってもいいかな~って思えたのでよかったです☆

というかスロット打ちに行ってないからパチ屋に行きたい!!

明日打ちに行こうかな~

そんな感じでまた(´・ω・`)

これからも頑張って更新していきますので、1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)