25

昨日先物が17100円を下回ったのを見て今日はもうオワッたなと思ってたしゅーまいです( ゜д゜)

でも今日なんとGUスタート!!

しかもどんどん上げ幅を広げていく日経(゚Д゚;)

昨日の先物の超絶な下落はなんだったの一体!?

とりあえずよかったと安心してたらそこからどんどん上げ幅を縮小していき、11時過ぎにはマイ転する始末( 一一)

結局弱いんだね~

そう思ってFFRIと岡本硝子を損切りし、日本アイ・エス・ケイの利益出てる分のみ利確!!

ほんとはノーボジにしたかったんですけど今損切りしたら

-14,000,000円

ふ~

やってられんわ( ゜д゜)

とりあえず追証が発生しないように持ち株を少しずつ減らしていく作戦!!

そしたら~

後場に入ってどんどん上げていく日経( ゜д゜)

そしてそのまま高値引けという訳の分からない展開・・・

image

もう意味分かりません!!

とりあえず上がってたクルーズの含み益が出てる分だけ利確して終了~

そんな感じで本日の取引結果は

クルーズ
+91,765円

FFRI
-68,464円

岡本硝子
-72,525円

日本アイ・エス・ケイ
+88,334円

本日収支
+39,110円

今日は上がったんですけど来週は結局下がる気しかしてません!!

17000円は切っちゃうような・・・

はぁ~

上がっても下がってもこの憂鬱な気持ち(>_<)

ツラタン( ;∀;)

そんな感じで今週もお疲れ様でした!! 

これからも頑張って更新していきますので、1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)