28

お腹がピーピー鳴ってるしゅーまいです(>_<)

何かしらに中ったのかな~と思ってるんですけど・・・

正露丸飲めば大丈夫かってことで久しぶりに飲んだら強烈な匂いにビックリしちゃいました(゚Д゚;)

あの匂いはいつ嗅いでも強烈ですね!!

そんな感じで今日の相場ですが、寄りは軟調な展開からスタート!!

でも上げてくるだろうと思ってラオックスを買いでIN!!

もちろんすぐに損切り(>_<)

で次にブロードメディアを109円で7000株買ってお仕事!!

そして時間が経った後にザラバを確認したらブロードメディアが上昇してたので逆指値入れようと思ったら・・・

700株しか買えてない(゚Д゚;)

マジか~

ちょいショックだったのでメッセージを空売り

そして上がった後に買いたくなかったんですが、とりあえず700株だけだと意味がないということでブロードメディアを2300株、再度買って逆指値入れて前場は終了(ノ`Д´)ノ

そして後場に入った後にザラバを見たら・・・

ブロードメディアが急騰(`・ω・´)キリッ

image

最初に注文ミスしないで7000株買えてたら結構利益出てたのにな~

残念!!

でもまあ利益は出てからいいやと思い、どれぐらい含み益になってるか確認してみたら・・・

はっ!?( ゜д゜)

なんか決済されちゃってるんですけど~

逆指値が指さってたみたいです・・・

+7,324円

しかも空売りしてたメッセージがガッツリ上がってたので損切り( ;∀;)

日経は下がってたけど新興株は堅調で、僕が見てた銘柄も軒並み上げてたのになんで・・・

そんな感じで本日の取引結果は

メッセージ
-60,364円

ブロードメディア
+7,324円

ラオックス
-21,627円

本日収支
-74,667円

はぁ~

今日も相変わらずのツラタン( ;∀;)

引け前に買ったクルーズ君が明日GUで始まってくれる事を今日は祈る事にします!!

そんな感じで今日もお疲れ様でした(>_<) 

これからも頑張って更新していきますので、1回だけポチッとクリックしてもらえたら励みになります(´;ω;`)