2015-10-24-19-29-58

部屋が寒くて寝れないしゅーまいです(>_<)

夏は暑かったけど冬は寒い!!

寝室にエアコンがないのはやっぱり色々と厳しいです・・・

それ以上に厳しいのが空売りしたフィスコがPTSで10%以上も上がってるという( ゜д゜)

てかフィスコを空売りしなかったらめっちゃいいエアコン買えてますが!!

はい、そんなどうでもいいことはさておき、ほんとは今日日曜に行ったスロットの実践を書こうと思ってたんですが、ちょっと時間がなくなってしまったのでストックしてたご飯ネタで(・ε・` )

2015-10-24-19-22-38

2015-10-24-19-29-42

2015-10-24-19-29-54

2015-10-24-19-34-26

2015-10-24-19-34-32

最近焼肉食べてないな~

食べたい!!

はい、そんな感じでまた明日☆

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ