30

今帰ってきたしゅーまいです( ゜д゜)

う~ん、眠たす!!

最近めっちゃ眠たいんですよね~

ゆっくり熟睡したいす|д゚)

はい、そんな感じで今日の相場ですが、今日も完全放置しようと思ってました!!

が!!

しかし!!

ランチの時に携帯で株価を確認したら・・・

28780_a78ba8b510d4cde1eb8bc9de7c211f5b

めっちゃ日経上げてるんですけど!!

今日のランチは13時半頃だったんですが、その時の日経は19200円(゚Д゚;)

これはヤバス!!

ということで何も考えずに空売りしてた銘柄を即決済(ノ`Д´)ノ

で気になってた3銘柄を一気に買いで参戦!!

そしてなんでこんなに上がってたのかを調べてたら、今日は日銀金融政策決定会合だったんですね|・ω・)

結構なポジを持ってるのにも関わらずこんな事も知らないとは・・・

そりやぁ負けるよ( 一一)

でも!!

追加金融緩和を見送ったのになんでこんなに上がるわけ!?(゚Д゚;)

意味不明~

とりあえず何も考えずに買った3銘柄というのが

USENと山喜、そしてもう1銘柄が

メタップス

はい、ザラバが終わった後に確認したらなんとストップ高してました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

644213b6

まあその分、山喜の方がJCしちゃったみたいなんで月曜次第って感じですかね|・ω・)

ということで、今日の取引結果は

星光PMC
+172,219円

キャリアリンク
-95,000円

本日収支
+77,219円

明日はハロウィン☆

とくに何にもするつもりもありませんw

ではみなさんよい週末を(´・ω・`) 

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ