2015-11-12-19-29-42

ヤーマンさんがハワイに行ってるのをTwitterで見て僕も行きたくなったしゅーまいです(・ε・` )

今年は沖縄に行こうかなって思ってたんですけど・・・

ハワイもあるな( `ー´)ノ

まだ行ったことないし、周りの人がみんなハワイはいいよと言ってくるので迷う☆

そんな感じで、今日の相場ですが完全なる全面高でしたね!!

昨日の先物が凄かったので、今日は寄りから買いで勝負しようと決めてました(`・ω・´)キリッ

そして選んだのはジグソー!!

寄りで信用で200株買おうとしたら・・・

お客様の信用余力が不足しております。

またこれ~

いやいやおかしいでしょ( ゜д゜)

月曜も信用使えなかったら問い合わせしようかと思います!!

とりあえずこれでヤル気がなくなったのと、忙しかった事もありザラバ中は株価を見ることなく終了~

そしたら・・・

image

爆上げ( ゜д゜)

昨日の下げは一体なんだったんですか!?

というかこんな全面高だったらもう少しSJI上がって欲しかったな~

まあなんかPTSで上がってるみたいだし、来週には期待しましょう(`・ω・´)キリッ

そんな感じでいつかしらのご飯ネタでも♪

2015-11-12-18-49-29

2015-11-12-19-15-22

2015-11-12-19-19-38

2015-11-12-19-37-31

2015-11-12-20-07-30

今年に入ってまだここのお店行ってないな~

来月にでも行こうかなと(´・ω・`)

はい、そんな感じで今週も波瀾万丈の相場でしたが、お疲れ様でした!!

みなさん良い週末を♪ 

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ