2015-11-24-18-03-53

この時期になると全身が痒くなってしまう乾燥肌のしゅーまいです(´;ω;`)

いや~ほんとに寒くなってきましたね!!

太りすぎて着れる冬服がないので買いに行かないといけないんですけど・・・

買い物が異常に嫌いなんです僕|д゚)

ふ~こまたん!!

はい、そんな感じで今日も全くザラバ中は株価を見てなかったんですが、さっき株価を確認してみたらなんか全体的にいい感じのような気がしてます( ゚Д゚)

僕が今まで見ていた銘柄のほとんどが上がってる状態!!

う~今こそ買いにいくべきではないのか(ノ`Д´)ノ

はぁ~

どうしよっかな(´;ω;`)

明日ちょっとザラバ中に株価を見てみようかと思います!!

ということで昨日食べたご飯でも☆

2015-11-24-18-07-59

2015-11-24-18-15-28

2015-11-24-18-25-03

2015-11-24-18-39-36

2015-11-24-19-01-20

2015-11-24-19-37-39

2015-11-24-19-47-45

2015-11-24-20-24-44

とても美味しかったです(´・ω・`)

でも昨日はちょっと食べ過ぎちゃったんで今日は夜はご飯抜きにしようと思います!!

ダイエットも頑張らないとね(`・ω・´)キリッ

そんな感じで今日もお疲れ様でした♪

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ