7a46bfe7

最近食べない事に慣れてきたしゅーまいです(`・ω・´)キリッ

ようやく本格的なダイエットモードに入りました!!

このモードに入るのがほんとに大変なんですよ毎回・・・

でも入ってしまえばこっちのもの(´・ω・`)

このモードに入れば最低でも10kg以上痩せるからです!!

本格的にやり始めたのが97kgからだから10kg痩せたら・・・

87kg!!

全然デブ(゚Д゚;)

ということは今回は最低でも20kgは痩せるまでは続けないとな・・・

ちなみに最近よく言われるのが

ベイマックスに似てる( ゚Д゚)

ち~ん

34512874
 
2年前は75kgだったことを考えると確かにそう言われても仕方ないけど・・・

とりあえず頑張ります(`・ω・´)キリッ

それで話は変わりますが、今めっちゃオススメの海外ドラマがあります!!

100_sd_box_h1

僕は海外ドラマが好きで色々観るんですが、最後まで観続けるのは少ないんです(>_<)

途中で飽きちゃうから・・・

で今まで好きだった海外ドラマが24とかプリズンブレイクなんですけど、それと同じぐらい面白いです!!

THE 100 / ハンドレッド

今までにないようなドラマで、リアルな人間心理を描いてるドラマでハマります☆

是非気になかった方は観てみて下さい(´・ω・`)

あっ、全然株の話してなかったですねw

え~と今日は忙しくてザラバ中に株価を確認することができませんでした(´;ω;`)

なのでしたことといえば

放置( ゚Д゚)

ザラバが終わった後に確認したら昨日期待してると書いた日本コンピュータ・ダイナミクスが頑張ってくれてたみたいです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

来週更に上がることを期待☆

ちなみにまたまた話は変わるんですが、この間麻雀をしたら

国士無双 十三面待ちのダブル役満を出しちゃいました(`・ω・´)キリッ

19473

来年に向けて少しずつ風がふいてきたのかも☆

ようやくw

そんな感じで今週もお疲れ様でした(´・ω・`) 

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ