02

最近色々忙しくてアタフタしてるしゅーまいです(´;ω;`)

いくら忙しくてもブログは更新するぞ!!

おぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお(`・ω・´)キリッ

はい、そんな感じで今日もバタバタしててザラバ中は一切株価を見ることができませんでした!!

でさっき確認したら空売りしてた保土谷化学工業の逆指値が指さってました|・ω・)

そんな感じで今日の取引結果は

保土谷化学工業
+9,597円

実現損益合計
+9,597円

先週から新興市場は絶好調なのに以前僕の持ち株は微妙な感じなのが悲しいです( ;∀;)

そしてほとんど取引をしてないのにも関わらず、昨日なんとなく手放した田中化学研究所が今日・・・

15%の暴騰しての高値引け( ゚Д゚)

もう何も言うまい・・・

で!!

今日11月収支を計算したら

-1,822,250円

ふ~

世界一周旅行できてるわ( ゚Д゚)

はいはい

で2015年はいくら負けてるのかな~って計算したら

-12,281,583円

は~

メルセデス・ベンツ Sクラスの新車が買えるわ( ゚Д゚)

はいはい

でブログをスタートしてどれぐらい負けてるのかな~って計算したら

-20,325,306円

ち~ん

含み損がまだ1800万ぐらいあるわ( ゚Д゚)

slamdunk14_3_thumb

はい、愚痴ばかりですみません( ;∀;)

とりあえず2015年も残すところあと1ヵ月となりましたので、最後ぐらいは気持ちよく勝って終わりたいと思ってるので頑張ります!!

ほんとはオフ会とか僕もしてみたかったんですけど・・・

来年できるようにしたいです(`・ω・´)キリッ

誰も来てくれないかもしれませんがw

そんな感じで今日もお疲れ様でした♪ 

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ