21

昨日スロットで5万も負けてしまったしゅーまいです(>_<)

そのスロットの実践はまた次回書こうかな~って思ってるんでその時に!!

はい、そんな感じで今日の相場ですが、約3年ぶりぐらいにノーボジになりました( ゜д゜) 

ということで全ポジ損切りしちゃったってことです!!

まず本日の取引結果は

クルーズ
-3,789,863円

山喜
-182,280円

ジグソー
-1,232,666円

実現損益合計
-5,204,809円

はい、損切り額が

500万over( ゜д゜)

ふ~

これで僕の株の人生はオワッた・・・

そう思って感慨深い気持ちになりました!!

が!!

うん??

まだ2015年は終わってないぞ( ゚Д゚)

こんな中途半端で終わらせていいのか!?

それでもしゅーまいか!?

最後まで全力でイケよ(ノ`Д´)ノ

そう声が聞こえたので、ノーボジになって10分後には再度余力MAXで買っちゃいました!!

モルフォとベステラを( ゚Д゚)

ということで一瞬ノーポジになりましたが、今年最後まで全力勝負を続行する事にします!!

やっちゃうからね(`・ω・´)キリッ

はい、そんな感じで今日もガッツリ損切りしたしゅーまいでした・・・

image

ほんとは泣きたいよ( ;∀;)

だって・・・

まだ収支つけてないけどブログをスタートさせて4000万近く負けてるんだもん・・・

い、い、いえ買えてたし・・・

はい、そんな感じで今日もお疲れ様でした(>_<)

また明日!! 

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ