22

今月1500万以上損切りしてるしゅーまいです( ゜д゜)

はい、それでは今日の相場スタート!!

まず昨日120万ほど損切りしたジグソー君が朝から強い

そしてジグソー君を損切りして買ったベステラさんは朝から弱い

イライラする僕( ゚Д゚)

なんか知らないけど昨日なかった余力が今日あったので、全力でさくらインターネットに突っ込む!!

はい、ダメ~

損切りして今度は全力でセレスに突っ込む!!

はい、ダメ~

結局カスの僕が何をしても無駄なんだねと思って、このタイミングで1番上がってたフィスコを空売り(ノ`Д´)ノ

一瞬下がったくれたところで逆指値を入れてたら指さってました!!

なんで指さるんや!!と再度空売り( ゜д゜)

はい、ストップ高~

img_0

そんな感じで本日の取引結果は

セレス
-103,376円

さくらインターネット
-60,376円

フィスコ
+47,212円

実現損益合計
-116,540円

さて明日はどうなることやら~

フィスコの14000株の空売り次第!!

今証券口座には500万ぐらい入ってるからこれが今年中になくなるかな( ゚Д゚)

はぁ~

まあ最後まで全力で突っ込んで華々しく散ろうと思います(`・ω・´)キリッ

はい、そんな感じで今日もお疲れ様でした!! 

最後に↓のボタンをポチッとお願いします( ;∀;)