28

昨日は有馬記念でボロ負けしてしまったしゅーまいです(>_<)

ゴールドアクターを進められてたのにラストインパクトにした僕が悪かった・・・

ということで今日の相場ですが、何故か分からないんですが、僕は今日が大納会だと思ってました!!

なんでだろう~

自分でも不思議すぎ(゚Д゚;)

で!!

後場に入って株価を見て何も考えずにベステラとモルフォを成売りしました!!

だって今日最後だし、別にもうどうでもいいやって思ってたので(`・ω・´)キリッ

そんな感じで本日の取引結果は

ベステラ
-154,031円

モルフォ
+41,378円

実現損益合計
-112,653円

完全に今日が最後だと思って売ったので後悔してます(>_<)

30日が大納会だったらギリギリまで保有してたかったのに・・・

残念( ;∀;)

とりあえずもうノーボジになっちゃったので、これで今年の取引は最後にします!!

来年は・・・

資金を50万に減らして続けようかなって思ってます(`・ω・´)キリッ

函館旅行でリフレッシュできたので、あまり深く考えずに楽しく株もしようかと☆

2015年の株は

ボロ負け( ゚Д゚)

まあ今年の負けは深く考えずに来年頑張っていこうかと思ってます♪

なんでこれからも応援よろしくです(´・ω・`)

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆ 

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ