2015-12-26-12-07-40

函館最終日☆

そういえば函館に来たのに全然雪を見てない(゚Д゚;)

え~

それはなんか嫌だわ!!

って思ってたら3日目の朝には雪が積もってました♪

2015-12-26-14-33-06

2015-12-26-14-33-22

2015-12-26-08-17-37

2015-12-26-09-09-18

2015-12-26-08-17-46

綺麗だな~って思いながら朝食へ(・ε・` )

2015-12-26-09-29-33

2015-12-26-09-38-33

美味しかったです☆

ご飯を食べ終わった後は温泉に入ってチェックアウト!!

飛行機の時間まで多少時間があったので、ホテルのロビーで時間を潰してました( `ー´)ノ

2015-12-26-12-06-07

2015-12-26-12-07-09

2015-12-26-12-52-42

2015-12-26-12-52-55

2015-12-26-12-53-55

ゆっくりして空港へ!!

2015-12-26-13-14-57

2015-12-26-13-30-07

そして空港ですることといえば1つ!!

ご飯w

2015-12-26-14-00-35
 
2015-12-26-14-00-10
 
相変わらず食べてばかりの旅行でした☆

2015-12-28-01-28-07

2015-12-28-01-28-10

行く前は函館は1回行ければもういいかな~的に考えてたんですけど、ほんとによかったです函館!!

人が少ないし、現地の人はみんな親切で温かい人ばかりだし、ご飯は美味しい☆

言う事なしのリフレッシュできた旅行でした(´・ω・`)

満足!!

あっ、そういえば旅行に行ってる間くぅたんは???????

安心して下さい、ちゃんと見てもらってましたよ(・ε・` )

旅行中にペットシッターの人が送ってくれたくぅちゃんです♪

2015-12-25-14-21-20
 
2015-12-26-13-55-33
 
ちゃんとお利口にお留守番してたみたいです☆

ということで1日遅れのクリスマスプレゼントをくぅちゃんにもあげました(・ε・` )

2015-12-26-18-01-57
 
2015-12-26-18-02-49
 
2015-12-26-18-02-54
 
2015-12-26-18-03-05
 
自分と同じぐらいの大きさの骨をw

からの~

2015-12-27-23-48-14
 
2015-12-27-23-48-20
 
2015-12-27-23-48-17
 
姉妹みたいw

はい、そんな感じで今日で2015年も最後!!

まあ個人的には2015年は株も仕事もプライベートも全て最悪でした(>_<)

今まで生きてきた中で1番最悪の年です!!

株で仮に勝ってたとしても仕事とプライベートがとにかく酷い1年だったので色々辛かったですけど・・・

とりあえず今日で終わりなので来年はいい年になるように色々と精進していこうと思います(`・ω・´)キリッ

ということで2015年は紆余曲折ありましたが、1年間こんなくだらないブログを応援して下さって有難う御座いました☆

それではみなさん良いお年を♪ 

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ