15

昨日口座がアカウントロックされたしゅーまいです( ゜д゜)

そして今日は強制決済されるのを待つだけ!!

で10時ぐらいに損切りの金額だけ確かめようと思って確認してみたら・・・

0円

img_0

また強制決済されておらず( ゚Д゚)

一昨日ご入金下さいのメールが届いて、1円も入金してないのになんで強制決済されてないの~

意味が分からん!!

とりあえずまあ上がってるからいいや☆

ってことで放置( `ー´)ノ

でもやっぱり気になって30分後に見たら下がってる!!

あ~

これはまたガッツリ下がるパターンのやつね( 一一)

ということで成売りで損切りしてノーボジになりました!!

そんな感じで本日の取引結果は

アイサンテクノロジー
-111,827円

メタップス
-136,914円

実現損益合計
-248,741円

アカウントロックかかってるので、持ちポジを決済することしかできず( ゜д゜)

というかもうまったく上がる兆しがないような気が・・・

どこまで下がるのか想像もできませんが、早く回復の兆しを見せて欲しいです(>_<)

そんな感じで少しでも癒されたらと思い、最近のくぅたんでも☆

2016-01-09-17-08-18
 
2016-01-10-14-39-50
 
2016-01-10-14-39-53
 
2016-01-12-12-25-25

2016-01-13-17-46-28

2016-01-13-17-46-31

トリミングしたてのくぅあでした(´・ω・`)

そんな感じで今週もお疲れ様でした!!

それではよい週末を♪ 

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ