2016-01-13-21-55-38

仕事が終わったあとに食べに行った焼肉です☆

たま~にここのお店には行くんですけど、安くて美味しいので結構好きです(・ε・` )

ちなみにこの日のお昼はカルビ丼食べてます!!

どんだけ肉が好きなんだよ(゚Д゚;)

2016-01-13-21-53-13

2016-01-13-21-57-45

2016-01-13-21-58-10

2016-01-13-22-01-13

2016-01-13-22-01-18

2016-01-13-22-01-23

2016-01-13-22-20-10

2016-01-13-22-20-20

2016-01-13-22-20-04

↑おかわりしたビビンバですw

ちなみに最初のビビンバの前にライスも食べてます(゚Д゚;)

ビビンバを久しぶりに食べたら美味しくて食べ過ぎちゃいました!!

その結果・・・

家に帰ったら吐いちゃいました( ;∀;)

食べ過ぎて吐いたのは多分初めてのような気がします・・・

食べ物は粗末にしちゃ駄目!!

そう小さい頃から躾されてきたので、絶対どんなに気持ち悪くても吐かなかったのに・・・

反省(>_<)

食べ過ぎには注意!!

そんな感じでまた☆

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ