28

昨日両建てしてたサン電子・・・

今日寄りの雰囲気で買いの方が強いと判断しました

なので空売りしてた分を買い戻し、更に買い増しをして勝負

ずっと見てられないので、723円か739円のどちらかで逆指値を入れる事にしました

で選んだのは739円

見事指さって739円で約定

ちなみに今日の底値735円

その結果

image

見事にストップ高

後場に急騰したところでイライラしてしまって空売りをして養分になりました

そんな感じで本日の取引結果は

インベスターズクラウド
-8,388円

クックパッド
+9,424円

セレス
+18,212円

ジグソー
+17,224円

メタップス
+15,248円

サン電子
-96,644円

実現損益合計
-44,924円

今日はよく分かりませんが異常に疲れたのでこれで( ;∀;)

可愛いくぅたんに早く癒されたいです・・・

image

そんな感じで今日もお疲れ様でした

オマエはカスだがくぅたんは可愛いと思ってくれた方は最後にポチッとお願いします( ;∀;)