29

昨日吉野家で牛丼大盛り弁当を食べたしゅーまいです♪

僕の記憶が正しければ牛丼大盛りを注文したのは初めてのはず!!

それはなぜか!?

牛丼並みは380円!!

牛丼大盛りは550円!!

その差170円!!

えっ、じゃあ牛丼2杯食べた方がよくない!?( ゚Д゚)

これが卑しいデブしゅーまいの持論です!!

だから大盛りは今まで食べませんでした(`・ω・´)キリッ

だが!!

昨日は牛丼大盛りを注文しました( `ー´)ノ

そして感じた事は・・・

やっぱり牛丼2杯食べた方がいいわ|д゚)

ということで今度からは大盛りを注文するなら2杯食べることにしますw

はい、そんなどうでもいい牛丼の話じゃなくて、今日の相場はえげつなかったですね!!

う~ん、いったい何から話していいのやらって感じなんですが、とりあえず寄りから( ゜д゜)

昨日サン電子で身も心もボロボロになってしまった僕は昨日の引け前に、SJIと平田機工を空売りしました!!

そしたら今日この2つが順調に下がってくれたのですぐ利確をすることに(`・ω・´)キリッ

今日はいつもより早めの利確をしたんですが、最近利益が出ても削られて終わってたのと、一応日銀の金融政策決定会合が控えているということで!!

あとはインフォテリアがどんどん値を戻してたのでINしたら一瞬にして損切りさせられました(>_<)

これは様子見かなと思ってたんですが、意味不明の売りが入ってガッツリ下がってたメタップスをちょい買って前場は終了~

そして後場!!

多少高く始まったのと、金融緩和があってもなくても基本は買い目線だったこともあり、インベスターズクラウドと平田機工を買いでIN!!

そしたら先物が一瞬でぶっ飛びMAX(゚Д゚;)

えっ、緩和!?!?!?

さすがに今回はないと思ってたのでサプライズ!!

とりあえず跳ね上がった時にすぐ見たのがアイフル!!

385円で空売りしようとしたんですが、まだ何があったのかも分からないのに空売りするのはヤバすぎるぞ( ゚Д゚)

とりあえず何があったのか調べよう!!

日銀が金融政策決定会合でマイナス金利導入を決定

なるほど!!

これで上がってるのか!!

うん!!

意味分からん( ゚Д゚)

12689799700

ということでしばらく株価の流れをみることに!!

そしたらどんどん下がる日経!!

なるほど!!

これは前回の騙し上げからの暴落と同じパターンか(ノ`Д´)ノ

じゃあ空売りだな!!

ってことでアイフルを5000株空売り(`・ω・´)キリッ

今の僕の資金からするとほぼ全力に近い額!!

そしてマイ転し出す日経!!

これはアイフルの空売りでボロ儲けだな☆

ウホウホ(´・ω・`)

そう思ったら切り返す日経!!

切り返すアイフル(゚Д゚;)

どんどん上がるアイフル・・・

img214

損切り( ;∀;)

結局買うやつかよ~

分かるかこんなもん(ノ`Д´)ノ

image

後場で17850円の暴騰からの16740円まで大暴落!!

値幅1110円って・・・

そしてそこから17640円までほぼ全戻し

意味不明( ゜д゜)

そんな感じで本日の取引結果は

インベスターズクラウド
+88,612円

SJI
+29,612円

サムティ
+7,612円

ロックオン
-13,488円

セレス
+11,636円

インフォテリア
-27,388円

ジグソー
+1,612円

ブロードメディア
+8,836円

そーせいグループ
+3,612円

メタップス
+27,960円

平田機工
+44,624円

タカタ
+7,612円

アイフル
-65,052円

タカラレーベン
+7,312円

実現損益合計
+133,112円

後場に買ったインベスターズクラウドがストップ高してくれたのがほんとによかったです!!

アイフルの損切りで一瞬にして利益がほぼなくなったところだったので( ;∀;)

あとは日経が戻してきたところで不動産株をちょくちょく取引した感じです!!

不動産株を持ち越そうかと思ったんですけど、月曜がどうなるか全く分からなかったので極力ノーポジにしたかったので売りました(>_<)

持ち越した銘柄はインベスターズクラウドと平田機工、ジグソー、メタップスの4銘柄!!

全部買いポジ( `ー´)ノ

なので月曜は上がって欲しいです☆

そんな感じで1月最後の営業日は1月の波乱の相場を象徴するような1日になってしまいましたが、今月もお疲れ様でした(>_<)

それではよい週末を♪ 

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ