0b8d7995291807b4c67e207648018951

昨日から右手首が痛くて困ってるしゅーまいです(>_<)

病院に行くのダルいな~

はい、そんな感じでずーーーーと後回しにしてた去年12月と2015年の収支をとうとう計算することにしました!!

なぜ後回しにしてたのか!?

それは現実を受け入れるのが嫌だったからです!!

リアルな数字を見ちゃうとやっぱり具合悪くなって鬱になってしまいそうな額なので( ;∀;)

でも・・・

2014090510175102a

はい、そういうことで負け犬らしく負けを抱えて生きていくことにしました!!

そして計算した結果が・・・

2015年12月の収支が

-22,092,935円

2015年の収支が

-34,374,518円

ブログをスタートさせてからの合計収支が

-42,418,241円

m1XEDAtE_400x400

ひ、ひどい・・・

やっぱりこうしてリアルな数字で出すと気持ち悪くなっちゃいますね・・・

ブログをスタートさせてかたら毎月200万以上負けてる計算になるなんて・・・

はぁ~

病むわこれは( ;∀;)

だけど・・・

2eeea2fea60a2237c7ab8791dc01362f

前向きに頑張るしかない(ノ`Д´)ノ

終わったことを気にしても仕方ないですからね~

ということで2016年1月の収支が

-278,178円

結局マイナスかい( 一一)

う~ん、いい加減勝ちたいよ・・・

d97c90f8

はい( ;∀;)

とりあえず2月こそはちゃんと自分で考えた上で売買をしてプラス収支で終わらせたいと思います!!

頑張るぞ(`・ω・´)キリッ

はい、そんな感じでまた明日♪

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ