2016-02-11-16-39-52

今日は休日ということで、家でゆっくりシチューを作ってるしゅーまいです(・ε・` )

シチューなんて久しぶり♪

はい、そんなシチューなんて作ってる場合じゃないですね( ゜д゜)

↑が昨日の先物なんですが、高値16110円をつけるぐらい急騰してました!!

昨日の引けで現物と信用の最強フルMAXでポジった僕は・・・

10393e8a

ギャンブルに勝ったぜ(´・ω・`)

金曜は一気に今月プラ転もあるな☆

なんて陽気に考えていたら・・・

2016-02-11-16-40-52

超絶な円高(゚Д゚;)

そして先物CMEは

2016-02-11-16-41-57
 
安値15340円をつけるまで暴落!!

i320

はぁ~

明日は一体どうなることやら(>_<)

でも正直今日祝日でよかったなと個人的には思ってます!!

だってもし今日営業日だったら確実に終わってたし( ゜д゜)

だから!!

なんとか今日ダウには頑張ってもらいたい!!

というか頑張れよ(ノ`Д´)ノ

じゃないと僕・・・

退場しちゃうからね( ゚Д゚)

そんなの嫌だよ・・・

o0640042712289682797

とりあえず昨日の引けに超絶決算+IR出したそーせいを引け前に買ってたので、そーせいがストップ高してくれたらいいんだけどな~

どっちにしても日本株だけ異常に下がり過ぎでしょ!!

原油安、円高を考えたとしても下がり過ぎ!!

だからいい加減上がってちょ( ;∀;)

ほんとにお願いします・・・

そんな感じで現実逃避する為にも可愛いくぅたんでも☆

2016-02-10-17-13-12
 
2016-02-11-00-31-04
 
2016-02-11-00-31-08
 
それではまた明日♪

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ