2016-02-28-00-53-09

くぅたんの誕生日ってことでくぅちゃんを連れて旅行に行ってきました!!

目的地は伊豆☆

伊豆に行くのは初めてだったのと、今回はくぅたんも一緒だったのでウキウキでした♪

2016-02-27-10-44-26

2016-02-27-10-30-59

海が近いとやっぱりいいですね☆

初めての旅行のくぅたんは緊張してましたw

2016-02-27-18-01-15
 
2016-02-27-18-01-23
 
2016-02-27-18-06-42
 
部屋が離れだったこともあって静かで、部屋に露天風呂がついてました♪

2016-02-28-00-53-11

いい感じ♪

とりあえず部屋に着いた後はくぅたんの散歩に(・ε・` )

2016-02-27-18-02-06

2016-02-27-18-02-14

2016-02-27-18-04-48

2016-02-27-18-02-56

風が強くてビックリしました!!

くぅたんはずーとクンクンしながら動き回ってて可愛かったです(´・ω・`)

でお腹が空いた僕は・・・

2016-02-27-18-01-52

時間は16時20分!!

夕食は19時!!

う~ん、全然大丈夫っしょ(`・ω・´)キリッ

ってことで食べちゃいましたw

2016-02-27-18-35-36

2016-02-26-16-16-21

2016-02-26-16-17-27

2016-02-27-18-35-39

ビックリするぐらいのボリューム(゚Д゚;)

グアムで食べたハンバーガーよりも全然大きかったです!!

しかもめっちゃ美味しかったです下田バーガー( `ー´)ノ

金目鯛をフライにしたご当地バーガーみたいなんですけど、金目鯛がとにかく美味しかった☆

2016-02-27-18-01-29

くぅちゃんにはちゃんとおやつを上げましたよん♪

でホテルに帰ったらとんでもなくお腹いっぱいでした(>_<)

ハンバーガーが予想以上にボリュームが凄くて・・・

とりあえずホテルに戻って1時間後には夕食が(´;ω;`)

2016-02-26-19-01-24

2016-02-26-19-51-57

2016-02-27-18-37-12

2016-02-26-20-16-18

2016-02-26-20-30-06

2016-02-26-19-51-50

2016-02-26-19-41-04

2016-02-26-19-14-19

2016-02-26-20-03-01

2016-02-26-19-30-23

す、凄いボリューム・・・

は、吐きそう・・・

いつものように食べ過ぎちゃいました(´;ω;`)

そして部屋に戻った後はくぅたんに骨をプレゼント♪

2016-02-26-22-08-10

2016-02-26-22-08-16

2016-02-27-18-37-46

2016-02-27-18-37-47

2016-02-27-18-37-48

2016-02-27-18-05-52

そして1通り食べた後は・・・

2016-02-26-18-25-47

ぐっすり寝ました(´・ω・`)

う~ん、可愛い☆

そんな感じで1日目は終了~

ちょっと長くなっちゃったんで、また明日更新しま~す(・ε・` )

それではまた♪

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ