2016-02-27-10-02-57

伊豆2日目!!

朝食が早かったこともあって早起きだったんですけど、くぅたんはまだ眠たかったみたいですw

2016-02-27-18-06-00
 
2016-02-27-18-06-02
 
2016-02-27-18-06-08
 
2016-02-27-18-06-38
 
からの~

朝食(・ε・` )

image
 
朝からボリューム満点☆

そしてチェックアウトした後は近くを散歩(´・ω・`)

そしたら綺麗な桜が♪

2016-02-28-00-52-08
 
2016-02-27-18-07-03
 
2016-02-27-18-07-10
 
2016-02-27-18-07-55
 
2016-02-27-18-37-16
 
2016-02-27-18-37-20
 
そして帰ろうとしたらなんと近くに白浜があることを知りました!!

白浜にも行ったことがなかったので行ってみることに(`・ω・´)キリッ

2016-02-28-00-51-57

砂がサラサラでめっちゃ綺麗でした☆

サーフィンしてる人が多くてビックリしました(゚Д゚;)

そして初めての海のくぅたん♪

2016-02-27-12-34-04
 
2016-02-27-18-08-20
 
2016-02-27-18-08-45
 
2016-02-27-18-09-00
 
2016-02-27-18-34-36

2016-02-27-18-34-44

2016-02-28-00-52-05

2016-02-28-00-52-11

久しぶりに綺麗な海を見れて癒されました♪

やっぱり海はいい(´・ω・`)

そんな感じで初めてのくぅちゃんと一緒の旅行は楽しかったです☆

でもくぅちゃんはほんとに疲れたみたいで旅行から帰ってきた後はずっと寝てましたw

まあ僕も疲れましたが、一緒に行けてよかったなと☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

なので今度は熱海か軽井沢にでも一緒に行こうかなって思ってます♪

夏に行けたらな~

はい、そんな感じの伊豆旅行でした(・ε・` )

それではまた☆

最後に↓のボタンをポチッとお願いします(`・ω・´)キリッ